教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ
教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ > 気になる話題 > ミニオンズのかき氷がサーティーワンから発売開始!

 

ミニオンズのかき氷がサーティーワンから発売開始!

かき氷
2017年7月1日から期間限定でミニオンズのかき氷がはじまりました!
その名も「クラッシュアイス ミニオンズ」
さっそくサーティーワンアイスクリームへGOです!!

大人気のミニオンとサーティーワンがコラボしたこの商品、見た目もミニオンらしくとっても個性的です。
ザクザクのかき氷の上に、丸いアイスがデンとのっているんですよ。
かき氷がブルーとイエローの2層でまさにミニオンズカラー。
その上に一つ目のような丸いアイスがのっているので、商品全体がミニオンズを思わせるようにも見えます。
カップにはミニオンズがプリントされていてとってもかわいいです。
しかもかき氷とアイスをいっぱんに楽しめるなんて最高ですよね。
クラッシュアイズにはこのミニオンズのバージョンの他に2種類あり、こちらもとっても美味しそうです!
「クラッシュアイス とろけるピーチ」はかき氷の上にピーチシロップをかけて、さらにピーチの果肉をトッピングしたもの。
アイスはお好みで選べるんですが、おすすめは「ピーチメローエクストリーム」です。
もう一つのお味は「クラッシュアイス グレープ&マスカット」。
こちらはかき氷がグレープとマスカットの2つの味が楽しめるようになっていて清涼感たっぷり。
フレーバーは「クリームソーダ」がおすすめです!
暑い夏にぴったりのクラッシュアイス。
大人も子供もみんなハマること間違いないです。
価格は税込450円で、8月20日ごろまで販売されるようです。
夏休みにぜひ味わってみたいですね!