教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ
教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ > 気になる話題 > 逃げるは恥だが役に立つ‬を本日一挙放送ってマジでほんとに?

 

逃げるは恥だが役に立つ‬を本日一挙放送ってマジでほんとに?

逃げ恥
びっくりするようなニュースが目に飛び込んできました!
あの「逃げ恥」が6/11に全話一挙放送?ってなにそれ!?
放送されるのはTBSのCS放送で、午前11時から夜の21時までノンストップで「逃げるは恥だが役に立つ」の全話が放送されるとのこと。

なぜこのタイミングで?と不思議に思ったら、6月11日は主演の新垣結衣さんのお誕生日なのだそうです!
なるほど納得。
それにしても全話放送だなんてTBSも粋なことやりますよね。
ご存知の通り「逃げるは恥だが役に立つ‬」は2016年に大ヒットを飛ばした人気ドラマです。
契約結婚という設定と、新垣結衣さん演じるみくりさんと、星野源さん演じる平匡さんのじれったい恋の行方が話題になりました。
登場人物たちが踊る逃げ恥ダンスも社会現象のようにブームになりましたよね。
そしてみくりさんの姉を演じた石田ゆりこさんがアラフィフで再ブレイクしたことも記憶に新しいです。
個人的には石田ゆりこさん演じる百合ちゃんと、大谷亮平さん演じる風見さんの歯がゆい恋がドツボでした。
もう一度見たいあのシーンが一気に見られるなんて幸せすぎます!!