教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ
教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ > 気になる話題 > 山下智久のドラマ出演と熱愛発覚を主婦はどう思っているのか?!

 

山下智久のドラマ出演と熱愛発覚を主婦はどう思っているのか?!

熱愛
山Pの愛称で知られる山下智久さん。
ジャニーズ事務所の所属で元NEWSのメンバーの1人でした。
2011年10月からはソロとして活躍し、歌手・俳優・タレントと幅広く活躍しています♪

そんな山下智久さんは今、日本テレビ系のドラマ「ボク、運命の人です」に神の役で出演中☆
私たちが思っている神のイメージとは程遠い神の役がまた面白く、主演の亀梨和也との絡みのテンポも絶妙(^^)v
このドラマは目が離せませんね。
そして、2人のスペシャルユニット“亀と山P”のシングル、「背中越しのチャンス」がこのドラマの主題歌になっているんです。
一世を風靡したユニット“修二と彰”が歌う「青春アミーゴ」からなんと12年後の再結成。
若かった頃の2人のユニットも良かったですが、大人になった彼らのパフォーマンスや歌も素敵ですよね♪
今回の楽曲は、温かくて明るく聞いていて心地良く、2人の息がピッタリ合った素晴らしい曲だと思います。
お互いが信頼しあってるんだなっと、羨ましく思えます(*^^*)
私生活でも充実しているのか、昨年に女優の石原さとみさんとの交際が発覚しました。
美男美女のカップルに文句のつけようがなく羨ましい限りです(^^ゞ
その2人が誕生日デートを楽しむ姿が報道されましたが、なんだかとても微笑ましく個人的に応援したくなってしまいました。
仕事にプライベート、なにかと忙しい山下智久さん。
これからもその素敵な笑顔でみんなを喜ばせてくださいね(^_-)-☆