いぬやしきが実写映画化決定!メインキャストは木梨憲武&佐藤健!

映画
若い世代を中心に人気がある、奥浩哉さん原作の大ヒットコミック「いぬやしき」。
2011年に二宮和也さんが主演した映画GANTZに引き続き、実写映画化が決定し、そのメインキャストが発表されました。
初老で冴えないサラリーマン役に木梨憲武さん、殺人鬼の高校生役に佐藤健さんが抜擢☆

他にも濱田マリさんや斉藤由貴さんなど豪華な顔ぶれで映画を盛り上げますよ。
物語はサラリーマンの犬屋敷壱郎が謎の事故に巻き込まれるところから始まります。
目が覚めると身体の中がサイボーグになっていた大屋敷。
そんな状況に戸惑いながも、その能力を生かし人助けをしながらヒーローとして活躍していきます。
対して同じサイボーグの獅子神晧は、自分以外の敵対する人間の殱滅をたくらむ高校生。
この二人が激突するアクション映画となっています。
善と悪の二人がどのように戦ってそんなラストをむかえるのか楽しみですね♪
主人公を演じるために特殊メイクでおじいちゃんになりきる木梨憲武さんは、映画主演はなんと16年ぶりなんだそうです。
そんなブランクがありながら、原作が面白くやりがいのある役とヤル気マンマン(^^)v
この原作が好きなお子さんにも後押しされたみたいですよ♪
実力派俳優の佐藤健さんは初めての悪役にチャレンジ。
実年齢とかけ離れた難しい役に注目です。
2018年の公開が待ち遠しいですね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次