教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ
教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ > 気になる話題 > 松坂桃李さんが告白した意外なコンプレックスと過去の悩み

 

松坂桃李さんが告白した意外なコンプレックスと過去の悩み

コンプレックス
松坂桃李さんが意外な過去を告白しました。
小学生の頃のコンプレックスは名前にもついている「桃」という女の子っぽい漢字が嫌だったそうです。
その頃は漢字の意味も分からず、テストのときは平仮名で書いたりするほどイヤだったそうです。

それから中学生になり、伸長があまり伸びないのがコンプレックスに変わり、スラムダンクにも憧れを持っていた松坂さん、宮城リョータみたいにしたいと思いマネした髪型をしていたようですが、姉からは「そんなんじゃ本当にモテないから」と言われたのをきっかけに髪型を変えたそうです。
その頃にメンズファッション雑誌を見たことで、ファッションに目が覚めたという意外な過去を話をしました。
そんな松坂桃李さんですが、今でもコンプレックスがあるそうですぐ日焼けしてしまう事だそうです!
あんなにカッコいい松坂桃李さんでもコンプレックスがあって肌のお手入れにも気にかけていたりするそうです。
そんな意外な事実や努力を聞くと親近感持てたり、応援したくなっちゃいました!