教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ
教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ > 暮らし上手 > 春財布2018金運アップするには何色を買えばいいの?

 

春財布2018金運アップするには何色を買えばいいの?

春財布は「貼る財布」といってお金がパンパンにはいっているお財布になぞらえてとても縁起がいいとされています。
金運が舞い込んでくるということですので、縁起を担いでお財布を新調するのもいいですよね。
そんな春財布ですが、2018年の金運アップカラーを選べばさらに運気アップできるかもしれません。

お財布の色にもこだわりたい、そんなあなたのために2018年におすすめの財布の色をお伝えします。
2018年におすすめのお財布の色、それはゴールドです。
ゴールドって派手すぎじゃない?と思う人もいるかもしれませんが、シャンパンゴールドなどの上品なお財布もありますので、そんなにけばけばしくなく、なかなかオシャレなんですよ。
エナメルやクロコのエナメルもゴージャスで素敵ですし、山羊皮なんかも雰囲気があってオシャレです。
金色のお財布もかなりたくさんの種類があるので、きっとお気に入りが見つかると思います。
金色のお財布を使っていたらお財布がさらにお金を呼んでくれそうですよね。