教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ
教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ > 暮らし上手 > バレンタインで本命へのラッピングで男心をくすぐる裏ワザ!

 

バレンタインで本命へのラッピングで男心をくすぐる裏ワザ!

バレンタインチョコを渡すとき、手作りのときはラッピングにも気を遣いたいですよね。
可愛らしくいくか、シックで大人っぽいのにするか、迷ってしまいます。
そこで今回はバレンタインのラッピングで男性をキュンとさせる裏技をご紹介します。

バレンタインのチョコレート、貰ったら嬉しいけれど、ちょっぴり気恥ずかしいのも男性の本音です。
女性が「かわいい」と思うようなラブリーなラッピングそのもので手渡されると、持ち歩きもしにくいものです。
チョコレートって、ラッピングしたものをさらに紙袋に入れて渡しますよね。
そこで、この外側の紙袋はシックで飾り気のないシンプルな袋にします。
これなら男性が持って歩いても恥ずかしいことなど何もありません。
中身を開けると・・・ラブリーさ全開のハートや赤やピンクのラッピング!
このギャップがいいんです。
女性らしさも伝わるし、気遣いのできる細やかさも伝わります。
メッセージカードも必ず添えてくださいね。
外は無愛想、中は愛があふれてる、そんなツンデレなラッピングを心がけてみてください。