教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ
教えてママ友!主婦が知りたい話題のアレコレ > 暮らし上手 > 屋形船での忘年会ってどんな感じ?寒さやトイレなんかは?

 

屋形船での忘年会ってどんな感じ?寒さやトイレなんかは?

1年を締めくくる忘年会。
一生懸命に仕事をしてきたご褒美ではないでしょうか(^^♪
この日ばかりは日頃の疲れや仕事のことを忘れ、食べて飲んでお喋りをしてと、仲間達と過ごす楽しい時間にしたいですよね♪

でもこの忘年会も毎年同じでは飽きてしまいませんか?
今年の忘年会は趣向を変えてみようと思っている幹事さん!
屋形船での忘年会なんてのはどうでしょう(^^)v
船上での食事やお酒、テンションあがりますよ!(^^)!
そこで屋形船でのいろいろを紹介しますね。
まず1番に心配なのは寒さではないでしょうか。
屋形船はエアコンが完備されていますので安心してください♪
船によっては掘りごたつでくつろげるという船もあるんですよ。
ですので寒さは全く気にすることなく楽しむことができます。
そして特にお酒を飲む人には重大なポイントであるトイレ。
お酒が進むとどうしてもトイレが近くなってしまいます。
この屋形船にはちゃんと水洗式のトイレが用意されていますので心配ないですよ。
気になる料金ですが、人数や船の大きさ、料理などによって変わってきますので、幹事さんは事前にリサーチしておくことをおすすめします。
船内での楽しい空間、そしてデッキから見る夜景、お店では味わえない屋形船ならではのひとときを、思い切り楽しんでくださいね(^_-)-☆