パネルヒーターをおすすめする理由!遠赤外線のメリットがすごい!


寒い冬。外から帰ってきて1番になにをしますか?
何をおいても真っ先に暖房機器のスイッチオン!という人が多いのでは?
冷え切った体を早く暖めたいですもんね。

そんな寒いときに欠かせない暖房機器には、エアコンやストーブ、ヒーターなどいろいろな種類があって、それぞれに特徴がありメリットとデメリットがあります。
ストーブやヒーターは即暖性はあるけど嫌な臭いが…、エアコンは上半身は暖まるけど足元が…などなど。
このデメリットを解消してくれるのがパネルヒーター♪
単体ではエアコンや石油ヒーターほどの即暖性はありませんが、エアコンと併用することでお部屋も体もしっかり暖めてくれるんです。
しかも冷めにくいのが嬉しい!
そしてパネルヒーターは遠赤外線で暖めるので空気を汚しません。
また乾燥させないので喉やお肌が弱い人にはおすすめです(^^)v
メリットはこれだけではありませんよ♪
石油ファンヒーターや石油ストーブと違い、灯油を使わないため嫌な臭いがなく、面倒な補充作業は一切なし!
買ったその日からコンセントを差すだけで使えます。
火を使わないので小さなお子さんがいても安心ですよ☆
使用中の音もほとんどないので就寝の妨げになりません。
このようにパネルヒーターは、暖房性能・安全性・省エネ性能に優れているんです。
大きさやデザインはいろいろありますので場所に合ったものを選んでみてはいかがでしょうか。
パネルヒーターを上手に使って寒い冬を快適にすごしてくださいね(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次